もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

走ることが日常に溶け込みつつある1月上旬

どーも、もりのすけです。

 

正月が終わり、会社や学校が始まり正月気分も抜けてきた

そんな時期ではないでしょうか。

 

私は、正月休みはそこまでなく、三日間でした。

 

正月らしいことも特になく、おせちもお餅も食べてません。

数の子のみ食しました。

 

今年の冬は、暖冬のようで暖かい日が多くありますね。

 

 

さて、皆さんはランニングできてますか?

 

私は・・・・

 

意外や意外。

 

走れてます。

 

早く走れている。ってことはありません。

無理しないように、ジョグがメインですが、走れています。

 

朝の4時に起きて走っている日だってあります。

 

そう。燃えているんです。

何かに・・・・

何かはわからないけど。

多分、連続ランニング記録かな?


f:id:morinosuke-39:20200110173445j:image

いつまで続くかわからないけど、頑張ってみます。

皆さんも、そこまで寒くないけど

ランニングを楽しみましょう。

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村