もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2020年走り始め、10kmTTチャレンジ

明けましておめでとうございます

どーも、もりのすけです。

 

のんびりとした職場で年を越し、ホントに越したのかは、録画したジャニコンの録画を見て実感しました。

今年も山Pは格好いいですな

 

2020年、走り始めは自分の力試しで10kmTTやってきました。

ガーミン計測なので、少しのずれはあるかもです

 


f:id:morinosuke-39:20200101114330j:image

 

最初から飛ばし過ぎかなぁ?

と思ってたけど、以外と保持できて

後半、スピード上げれた

良きランが出来た


f:id:morinosuke-39:20200101114620j:image

ベストも3分以上更新出来て、いい駆け出しです。

ついでに5kmのベストも更新

 

今年も一年、怪我なくランニング出来たらいいな

 

元旦は、数の子食べながらニューイヤー駅伝見て寝よ


f:id:morinosuke-39:20200101114725j:image

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村