もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

河川敷インターバル走 向かい風はキツク、追い風は楽ちん

どーも、もりのすけです。

 

毎日ランニングを頑張っているんですが、早く走れている感覚がない。

ってことで、インターバル走を久々にやろう。

 

と思いつき、1000m×5本をキロ4分で行おうと思っていたのですが・・・

 

起きた時間がお昼だった・・・

夜更かしでデットバイデイライトやってるからですよ・・

だったランク1までもう少し。

ランクリセットが迫ってきてるから、できるだけプレイしないと・・・

 

 

昼に起き、やる気をそがれ

近場の河川敷に変更。

 

約350mを10本やってきました。

レストは前半はジョグでつなぎ、後半は歩きでした。

 


f:id:morinosuke-39:20200115231725j:image


f:id:morinosuke-39:20200115231736j:image


f:id:morinosuke-39:20200115231654j:image

正しいやり方があるんでしょうが、もりのすけ流ですので

あんまり参考にはならないかもです

 

 

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村