もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

今さらながらPS4買いました

どーも、もりのすけです。

 

年末年始で、PS4の一万円引きキャンペーンが実施されてました。

一部界隈では、大にぎわいしてました。

何せ一万円引きですよ。

一番安いPS4は、通常価格は、33000円前後

一万円引きってなれば、33%OFFに近い!

 

結構、ニンテンドースイッチとも迷ったあげく

PS4を買うことを決意。

 

買おうと思った時には、みんなが購入して品薄状態に・・・

 

家電量販店を何件も回り、どうにか買うことが出来ました。

 

ゲームは購入しなかったのですが、するゲームがない・・・

ってすることがなくって、次の日にドラクエビルダーズ2を買いに行きました。

発売して結構経っているので、新品でも¥3500円ぐらいでお得でした。

 

今はのんびりビルダー生活を楽しんでます。

 もちろん、ゲームする前にはランニングを忘れずにね

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村