もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

カフェインの取りすぎとランニング

どーも、もりのすけです。

ダイエットを始めて飲む量の増えたコーヒー

いつもは微動を牛乳と半々で割って飲むのですが、最近はブラックコーヒーにはまり中

自分でドリップするやつとかなんか雰囲気あって好き

最近はちょっとめんどくさくなってインスタントオンリーですが…

 

多いときだと、一日七杯とか飲んでるんです

コーヒーって美味しいんです

 

ただ沢山飲んでるからなのか、ランニングをしていると胃がムカムカするのと肺が痛い時があるんです

肺は準備運動とか一切しないで走ってるので、準備運動不足っぽいですが


f:id:morinosuke-39:20200430193636j:image

 


f:id:morinosuke-39:20200430193646j:image

 

走れなくなるの嫌なんで少し量を控える今日この頃です

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村