もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

深夜の静寂と街灯と足音

どーも、もりのすけです。

なんかおしゃれなタイトルにしてみました。

 

と言いますのも仕事終わりの深夜ランニングに出掛けた時にウォークマンを忘れてたことに家を出て気が付き、まぁいいかとそのまま走ったときにこのタイトルを思い浮かびました。

 

昼間との寒暖さや、いつもは車や人で騒がしいランニングコースも深夜の静けさがあり、

いい感じの街灯。

聞こえるのは足音と吐息ぐらい

サイコーのコンディションでした

前日まであった土踏まずの違和感も少しは改善され、久々にいいランが出来ました✨


f:id:morinosuke-39:20200424162751j:image

 


f:id:morinosuke-39:20200424162802j:image

 

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村