もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

嫁との冷戦終了

どーも、もりのすけです。

長きにわたった?(数日間)

嫁との冷戦も現在は落ち着きを取り戻しています。

 

終戦のきっかけは子供とのふれあいです。

これが、子供もおらず夫婦二人だけだったら泥沼化していたと思います。

 

子供が生まれる前も冷戦は何度かありましたが、その時は長ければ数週間口も利かない状態が続いていましたからね

 

そんなわけで、平和な日常を取り戻した私ですが、

それと引き換えにランニングするとういう日常を奪われていますw

そう!早一週間はランニングしていないw

明日こそは少しでも良いから走りたいものだ