もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

真冬の朝、寒さにやられたランニング記録1月4日編

年々、体の疲れが抜けにくくなってきたもりのすけです。

 

まだ4日だけですが、毎日走れている森の助です✨

さすがだなー

※誰も褒めてくれないので、自分で褒める

 

 

 

 

ランの記録1月4日

前日に寒さで足の指先が痛くて走れなくなってしまし、ウォーキングで帰ってきてしまった反省を生かし、走る前にドライヤーで足とシューズを温めて出かけました^^

注意:シューズ温めると、匂いが一時的ですが出ます。そして臭いです!

  やりたい方は注意してね

 

外に出ると、せっかく温めたけど、アスファルトに熱を奪われてあんまり効果ありませんでした トホホ

 

朝の気温が上がっていない時は、厚手の靴下を履いて走ろうと思いました。

まだ持っていないので、近々買いに行きます。

 

 

f:id:morinosuke-39:20190106151052p:plain