もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ランニング日記、寝ても覚めてもツムツム三昧

どーも、もりのすけです。

1月8日のランニング記録です。

 

1月に入り、ディズニーツムツムで新しい姿のマレフィセントが追加されました。

同時にエルサも追加!

マレフィセントと言えば、高スコアの取れるツムで知られていると思います。

これまでの、マレフィセントマレフィセントドラゴンのどちらも強ツムでした。

今回追加されたマレフィセントは、その二つをも越えるも言われていて、これはスキルマックスにしなくては❗とずっとツムツムばっかりしております。

現状、スキルレベル5です…

月末の確率アップまで、コイン貯め頑張ります!

 

ランニング、ちゃんと走ってますよ!

 


f:id:morinosuke-39:20190110174819j:image

f:id:morinosuke-39:20190110174809j:image