もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

バレンタインデーでもランニングしよ

どーも、もりのすけです。

 

今日はバレンタインデーですね

男性はチョコ貰えるか、そわそわしてしまっていると思いますが、私には毎年関係ないので特に気にせず過ごしてます。

小学校までは、ちょっとソワソワしてました

 

朝から会議で会社に行き、帰りにスーパーへ豚汁が食べたくなったので、具材を調達へ

 

そこでなんと、うまかっちゃんの辛子高菜味が置いてあったので、衝動買いしました

九州では、定番の即席袋ラーメンなのですが、関西では見かける頻度も多くなく、味も定番の豚骨味しかありません‼

自転車で買い物行って良かった✨

 

帰宅後、暗くなる前にランニングへgo

 

風が結構吹いてて、土手沿いは強風で向かい風の時はなかなか進まなかったです…

 

お風呂に入って、豚汁とうまかっちゃんを作って、遅めのランチにうまかっちゃんを頂きました。

豚汁は、夜ご飯用です

 

そのあとは、youtubeヒカルの碁がマイブームなので、まったら見ながら一日を終えました


f:id:morinosuke-39:20190216220840j:image