もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

一日1000kカロリー

どーも、もりのすけです。

 

減量真っただ中で、走る元気を失いつつも頑張ってジョグを心がけてます。

減量といっても、ボディービルやフィジークの大会には出ませんから安心してください。

全然筋肉もないので・・・

 

今回は、私の減量中の一日の食事を紹介したいと思います。

朝食

・胸肉:120g(約100kカロリー)

・生卵:1個(約100kカロリー)

・納豆:1パック(約100kカロリー)

・めかぶ:1パック(約5kカロリー)

 計約300kカロリー

 

昼食

・胸肉:120g(約100kカロリー)

・スープ春雨:1個(約50kカロリー)

 計約150kカロリー

 

晩御飯

・胸肉:120g(約100kカロリー)

・生卵:1個(約100kカロリー)

・納豆:1パック(約100kカロリー)

・めかぶ:1パック(約5kカロリー)

 計約300kカロリー

 

一日の飲み物

・BCAA(0カロリー)

・コーヒー:2杯(約10kカロリー)

・水(0カロリー)

・炭酸水(0カロリー)

 

ってことで一日の総摂取カロリーは・・・

760kカロリー

たまに、プロテインバー食べたり、牛乳飲んだりしているので、それを加味すると

 

約1000kカロリーぐらいかな

 

これなら、どんどん痩せてくよ!

興味があったら実践してみてね

 

ついでに現状のボディーは

身長:176cm

体重:55.5kg

体脂肪:7.5%

です。