もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

休み一日ゲーム三昧。嫁の迎えにランでGO!!

どーも、もりのすけです。

一日休みで奥さんも子供も不在ってことで、ひたすらモンハンをプレイ。

この日は三時間のライブ配信も実施。

あっという間の三時間でした。

ちょっとポケモンGOをやりつつ、食材の買い出しへ。

そろそろ夕方でランニングしないとなぁーと思っていたら、奥さんからの電話が!

 

なんか迎えに来てほしそうな感じの電話でした。

どうするのかは、奥さんに一任した所、結局迎に行くことになりました。

奥さんが車で行っているので、交通手段の電車を使うかランで行くか、悩みましたが・・

 

ランで行くことに!

 

外が寒かったので、長袖長ズボンでGO!

いつもはタンクトップに短パンなので、予定通りの滝汗!

たった3kmちょいだったけど、汗やばかった!


f:id:morinosuke-39:20200522140156j:image

 

っていう、引きこもりな一日でした^^

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村