もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

仕事後すぐにランニング出るのが得策

どーも、もりのすけです。

仕事終わって、自宅について一息つくと、ランニングしに行く元気が少しなくなっちゃいますよね!

特にyoutubeとか見だしたら、魔力に吸い込まれてw

 

深夜に仕事が終わるときは、家族は就寝中なので、すぐに走りに行ける。

走り出せば、こっちのもんかと思ってたけど、全然頑張れませんでした…

 

ポケストップ巡りながら、良きタイムで走れたことは良かったけどね。

 

1、2時間とか普通に走れる人、ほんと尊敬する。

 

これから夏になり、熱くなるから余計に難しくなるけど、真夜中とかなら涼しいからやれるかも!

やるとは言ってないので!

 


f:id:morinosuke-39:20200524025256j:image


f:id:morinosuke-39:20200524025308j:image