もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ランニング日記、ブログ作成の作成時間どのくらい?

どーも、もりのすけです。

仕事がら不規則な生活をしているため、ブログの更新をするのが疎かになりつつあります。

ブログのネタを考えたり、調べものしたり、文章考えたり・・・

毎日更新してらっしゃってる方には、脱帽です。

 

自分は、ランニングの所感や結果を主に書いているので、作成時間は大体20分ぐらいですかね!

もっと充実した内容にしたいと思いつつ、文章力が乏しいのでこまめに更新しながら、勉強しつつ良いブログにできるように、頑張りますので皆さん気が向いたら、小まめに見てもらえると嬉しいです。

 

1月10日分のランニングです。

 

 

f:id:morinosuke-39:20190112205922p:plain