もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

手柄山中央公園で、インターバル走!ランニング日記

どーも、もりのすけです。

走力強化の為、インターバル走を行いました!

いつもは河川敷の土手を周回するコースですが、今回は場所を変え

[手柄山中央公園]

f:id:morinosuke-39:20190114180603j:image

 

まで、ジョギングで行き

公園の中にあるトラックで、インターバル走やって来ました!f:id:morinosuke-39:20190114180734j:image

 

誰か走っている人居るか、ドキドキしながら行ったんですが、誰一人いませんでした!

まぁ、平日のお昼にいったので、なかなか人はいないですよね!

こんな寒空の下に

 

手柄山中央公園のトラックは、一周が約300mになってるようです

NIKEplusの距離だと、だいだい310m程

 

一周走ってみて、ベースタイムを決め、トータル10回行いました!

 

やっぱりトラックは土手みたいに凸凹してないので、走りやすいですね✨

 


f:id:morinosuke-39:20190113231124j:image

 

f:id:morinosuke-39:20190113231130j:image