もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ズームペガサス37を試し履きに行ってみた

どーも、もりのすけです。

私の愛用しているナイキのシューズ。

ランニングシューズといえば、ナイキ。

もうナイキしか買ってないぜ!

試着もしないぜww

 

今は、ズームペガサス36をジョグで愛用してます。

年に1回の新作発売日。

ズームペガサス37が発売されたということで、近くのスポーツショップ

 

発売されて1週間ぐらいして行ったのですが、意外とスペース確保されて無いな・・・

なんか店の奥の方に展示されてました。

そんなに売る気ないのか?

そんな私も、とりあえずは試着のみって感じだしね

 

試着した感じは、そんなに劇的に変わっている感じはないかな・・・

見た目的にはヒモの締め付け箇所が変わってる。

   ぐらいかな。

 

クッション材がリアクトに変更されているようだが、試着だけだとあんまり分かんなかった。

※ちょー素人なので・・・

 

ついでに、同じ展示棚にあったズームフライ3も試着。

もう何回も試着してます。

勿論、購入した事ありません。

欲しいと思ったことは多いのですが、値段と実力とが・・・

って感じで我慢してます。

試着するとやっぱりフィット感サイコーだな。

 

そもそのズームフライ3って売ってる所が、最近少なくなっている。

さらに、なんか前に見た時よりも定価に近い。(高い)

ってことで、両方スルー。

 

だって、ちょっと前にペガサス36を買い増しした。

ブログに書こうと思ったけど、旬を逃したので、ここで報告。

 

同じシリーズを買いますことは、多々あります。

でも、やっぱりテンションの上りが、新しいシリーズのシューズを買った時と違うんです。

そんなにモチベーション向上には、起因しない。

ってことで、今後は同じシューズの買い増しは控えようと思っている。ここ最近です。

 

もうペガサス36でずっと走っているので、今回は気分を変えてズームフライフライニットでジョグへ


f:id:morinosuke-39:20200518021006j:image


f:id:morinosuke-39:20200518021015j:image

やっぱり勝手にスピードが出る感じで走りやすい。

ズームフライ3を試合用にして、フライフライニットをジョグようにしようかな?

なんて考えてます。

もしシューズ買ったらブログにしますね。(多分w)

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村