もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

骨伝導イヤホンの導入

どーも、もりのすけです。

 

いやはや、ランニングを再開するといいつつも走れない日々が続いております。

恥ずかしい限りですね。

 

急に寒くなったり、布団から抜け出せずに何時間も寝てしまったりと。

何かと理由をつけては走らない日が多い気がする。

 

このブログを書いている時も、すぐに走り出せばいいのに、ウェアに着替え

スマホに音楽を移動している。

時間にして20分ぐらいかかる。

 

こんなことしてるから走る意欲が無くなってしまうんだ笑

 

残りのフォルダ移動16分w

 

でも走り出すぞw

 

話は変わり、骨伝導イヤホンを導入してみました。


f:id:morinosuke-39:20210226031906j:image

SONYのイヤホン使っていたんですが、なんか耳の大きさが大きくなってきている気がする。

右の耳だけ・・・

 

昔は結構きつかったけど、今はゆるゆるな感じがする。

耳は穴って変わってしまうらしいので、これ以上大きくなると困るwので

骨伝導に変更。

まぁ、走りながら片耳外したりするのが悪いんでしょうが。

 

ファーストインプレッションは・・・・

微妙かな・・・

骨伝導のシステムは◎

ただ購入したイヤホンの再生やスキップなどを行うボタンが小さい。

よく操作する人(私)にはランニング中には特に操作がしずらい。

 

これから購入する人は、盲点かもしれないので、良く確認して購入してください。

私、別のに買い替えるかもw


f:id:morinosuke-39:20210226032048j:image