もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

神戸バレンタインラブラン(ハーフ)全体感想編

どーも、もりのすけです。

 

ラソン大会2回目の初心者ランナーの所感となっております。

何言ってんだ?

そんなの普通だ。

って事もあるかも知れませんが、暖かい心で見守ってください。

 

良かった点

①アクセスのしやすさ。

 三宮から近いから行きやすいし、ポートアイランドで意外とほかの利用者がいない。

 

②タイム測定器がカッコいい

 写真撮り忘れたけど、靴に付けるタイプの測定器でした。

 

悪かった点

①手荷物預けが不安全。

 誰でも入れる所に、鍵もなければ監視もない直置きスタイルの保管

 盗まれてもわからんやんって感じ(

 

②スタート時間まで長い。

 集合時間が35分前でそこから移動で長い待ち時間。

 エリートランナーなら普通かな?

 

③コースが短い?

 他の人も言っていたが、1キロほど短いようだ。

 GPS測定では20kmぐらいだった。

 折り返しのコーンの位置が違ったようだ。

 

④副賞が少ない?

 ランの花とTシャツ、水ぐらいだった。

 赤穂シティマラソンはもっとあったよ。

 

 

全体の所感

初のぼっち参戦でもあったけど、何事もなく感想でき、運営に関わった方々ご苦労さまでした。

特にコースでの誘導や監視の方は長い間寒かったと思います。

ご苦労様でした。

 

総評としては、2回目の参加は無いかなって感じです。

手荷物は絶対ダメ、距離が短いのもダメ(1キロは短すぎ)

 

もっといろんな大会を経験して、やっぱり良かったってなるかもだけど

今のところは

 

の感想です。

 次の大会はどれにしようか?

とりあえずは、スピード練を頑張らないと

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村