もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ランニング日記!風邪も治りかけてきたし、慣らし運転始めました。

 どーも、もりのすけです。

 

ここ数日は、風邪を理由にブログを書いてました。

そろそろ風邪の話題も飽きてきたころだとおもうので、今回で最後にしたいと思います。

身体の具合もだいぶ良くなって、鼻水は気にしなければ、どうにか鼻で息できるレベルまで回復。

乾燥すると鼻がツンと痛くなるのはつらいけど・・

ただ咳が多くでるので、走ってるときは辛いかな

 

ランニングの時は、休足も最近またぎで2日あったので、身体の疲れや足の張りもなく、まぁまぁ走れるんじゃ?と最初からペースを上げて走ってしまって、途中で肺が痛くなってしまって、歩いてしまいました。

肺が痛くなるなんて、久々すぎます。

※全力で走ってないだけでもある。

でも、5kmを頑張って走れたのは、成果だな。

 

明日からまた連続ランニング記録作ってくぞ!

皆さんも、良きランニングを共に送りましょう。

今週のお題「冬の体調管理」

 

f:id:morinosuke-39:20190125211004j:image

 


f:id:morinosuke-39:20190125211017j:image