もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

雨の日は集中出来るから好き

どーも、もりのすけです。

 

久々に雨の日にランニングしました

なかなか雨に出会わなかった。

雨は降っても仕事終わればやんでることが多い。

寝てるときに降ってることも多いね

 

雨の日は、なんだか雑音が少なく感じてランニングに集中できる感じがして好きです。

また記録も普段よりいいから、なお好き

 

最近は特にランナーが増えたし、ランナーや自転車、歩行者を追い越す時に意識障害してるときもあれば、無意識でもそうなんですがペースが上がってしまってすぐキツくなる

ってのがある

 

だから、昼間のランニングは好きではない

雨=夜<昼間

って感じ

 

どうしても昼間走らないと行けないときは、出来るだけペースを一定にって考えながら走ってます

 

それに雨の日に走ってるランナーってガチな感じしませんか?

だから、雨でも走ります。

奥さんに嫌な顔されても、走ります

 


f:id:morinosuke-39:20200506125713j:image

 


f:id:morinosuke-39:20200506125724j:image

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村