もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ふくらはぎ、ダル過ぎ問題

どーも、もりのすけです。

ちょっと前は夏のように熱く、今日は春先の肌寒いけど過ごしやすい日

気温の変化が大きくなんだか疲れが溜まってます。

外出自粛が続く中、あまり普段と変わらぬ生活を送っている私(ちょー引きこもり)

ですら、外に出かけたい。

癒しが欲しい。

みたいな状態になってしまっているので、他の方はすごいストレスがかかっているのではないでしょうか?

大丈夫ですか?

 

ここふくらはぎの状態が悪い日が続いてます。

朝起きると、ふくらはぎがだるくて痛い。

ストレッチしてあげると少しマシになる。

ランニングしてると少しずつ筋肉痛みたいになってくる。

ストレッチで少しマシ

夜、ふくらはぎが寒くて起きる!

次の日の朝、ふくらはぎが痛い。

 

スポーツタイツやカーフタイツ履いてるとすごい楽。

カーフタイツ、1組しかないし買い足そうかな?

リカバリータイツにも導入してみようかな?

なんて金欠の私は考えています。

当分買えないと思う。

政府の一時金10万円に期待しようかなww

 


f:id:morinosuke-39:20200507191516j:image



f:id:morinosuke-39:20200507191525j:image

 

ゲーム実況チャンネルの宣伝

良かったら見てみてね!

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村