もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ご無沙汰しかしない私

どーも、もりのすけです。

ブログの更新が定着せず、毎度毎度ご無沙汰になってしまっています。

ネタはたくさんある気がする

・ズームフライ4衝動買いから1カ月熟成

・マイホーム計画

・コロナ関連

youtubeのモチベ低下

などなど

 

色々あるけど、いざ更新しようと思ってもなかなか思い通りに行かないものです。

ネタの中から何か書くわけでもなく、ただただ生存報告をするだけのブログです!

 

私、生きてます!

ランニングもやってます(たまに)

現状はストレッチのやりすぎで、膝が行ってしまっています。

一週間走らず、ストレッチ頑張ったら、やってしまいました!

 

今は湿布貼ったりして療養中です!

 

でわでわ