もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

5分切りは楽勝に!

どーも、もりのすけです。

前日の爆睡で身体の疲れも抜けて、リフレッシュ出来た感じがあるなかのランニングでした。

 

休みの日のランニングをいつ走ろうかと、毎回悩んでしまっています!

今回は夕方の4時位に走っているのですが、やっぱり休みの日は朝イチに走れたら一番いいなぁっていつも思ってます。

 

奥さんが仕事の時は、奥さんと子供の準備を手伝ってほしいといつも言われていますが、朝が苦手で起きることが出来ないダメなオヤジです…

いつも昼前まで、寝てしまっています

年間365回のランニングを目標にしてますが、早起きも目標にしようかな?

決めたらまたご報告します。

 

 

1月16日分のランニング記録です


f:id:morinosuke-39:20190118214500j:image


f:id:morinosuke-39:20190118214511j:image

※1kmと2kmのタイムが一緒になってますが、ご了承下さい。